大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ|群馬県桐生市

大学入試に20年以上携わるベテランの専任講師が、最短距離で大学現役合格を狙う受験生の皆さんを万全の体制でサポートします。

【注意!】5月19日(金)時間割 & 講師雑感

こんにちは、ナイト受験ラボです。
5月19日(金)の時間と教室の確認をお願いします。


【注意!】
 高3生対象の「共通テスト対策 生物基礎」と「高3国語 やり直し古文文法」の授業は、
 重要単元に入る予定でしたが、欠席者が多数見込まれるので、19日(金)の授業は休講にします。
 なお、国語・生物の質問は随時受けますので、自習室を積極的に利用して下さい。
 また、5月26日(金)は授業を行いますので、休まず出席して下さい。



1号館
 A教室(1階)

  予備教室

 B教室(2階)
  17:50~19:10
   桐高2年 英語(前時間)
  19:25~20:45
   桐高2年 数学
  20:55~22:15
   桐高2年 英語(後時間) 

 C教室(3階)
  17:50~19:10
   桐高1年 数学(前時間)
  19:25~20:45
   桐高1年 英語
  20:55~22:15
   桐高1年 数学(後時間) 

2号館
 終日閉館します。 

※ 自習は1号館・2階自習室を利用してください。

 

とんだ勘違い

こんにちは。ナイト受験ラボの田中です。
1号館の周囲には土着の野良猫がいます。
去年の春に、3匹の子猫をつれた親猫2匹がいました。
暖かい日は塾の前のコンクリートでくつろいでいました。
その親猫で、お父さんと思われる猫に、私は「ドラえもん」と名付け、
「ドラえもん、元気か?」と声をかけながら、様子を見ていました。
冬の間は姿が見えませんでしたが、春になり、また塾の周りに「ドラえもん」一家が姿を現しました。
「ドラえもん」が塾の前でくつろいでいたので、写真を撮りました。
DSC_1118

あれ!? ん?
お腹が大きくなってるな!!
おまえ、「ドラえもん」じゃなくて、「ドラミ」だったのか!!

ということで、「ドラえもん」改め「ドラミ」ちゃんです。
もうすぐ元気な赤ちゃんが生まれそうです。
2023年05月18日 22:20

コメント一覧

  • 野良ちゃん、かわいいですね。
    ほっこりします。
    大切に見守ってあげてください。

    いしぽん 2023年05月19日 08:11
  • コメントありがとうございます。
    はい、大切に見守っていきます。

    ナイト受験ラボ(T) 2023年05月19日 13:09

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

群馬県桐生市 大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ

【住所】 〒376-0046 群馬県桐生市
宮前町二丁目8番13号

【TEL】 0277-46-9641

【FAX】 0277-46-9651

【受付時間】 月曜日~金曜日 14:00~18:00
土曜日 14:00~17:00

アクセス

モバイルサイト

大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら