大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ|群馬県桐生市

大学入試に20年以上携わるベテランの専任講師が、最短距離で大学現役合格を狙う受験生の皆さんを万全の体制でサポートします。

11月12日(土)時間割&講師雑感

こんにちは、ナイト受験ラボです。
11月12日(土)の時間と教室の確認をお願いします。

1号館
 A教室(1階)

  予備教室

 B教室(2階)
  17:40~19:00
   高3国語 二次古典
  19:25~20:45
   高3国語 二次現代文

 C教室(3階)
   
予備教室
 

2号館
 終日閉館します。
 

※ 自習は1号館2階自習室を利用してください。

 

読書の秋の一冊。

こんにちは。ナイト受験ラボの田中です。
先日、本屋さんに行き、面白そうな本を物色していたら、
表紙に気になる文字「渡良瀬川」が、目に飛び込んできました。
DSC_1038

気になって手に取ってパラパラと中を見てみると、
桐生・太田・足利を舞台とした、犯罪小説でした。
奥田英朗 著『リバー』です。
ナイトの1号館のある「宮前町」や、2号館のある「末広町」の名前も出てきますし、
桐生駅北口前のコインパーキングなんて出てきて、今まで読んだ小説では味わったことのない臨場感を感じました。
600頁ほどある大作ですが、初体験の臨場感に引き込まれ1日で読了しました。

一方、塾の私のデスクで「桐生タイムス」を読んでいる生徒がいます。
DSC_1037
おぉ、風景に溶け込み、よく馴染んでいますね。
ということで、彼女を田中の「後継者」に認定致します。
2022年11月11日 21:06

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

群馬県桐生市 大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ

【住所】 〒376-0046 群馬県桐生市
宮前町二丁目8番13号

【TEL】 0277-46-9641

【FAX】 0277-46-9651

【受付時間】 月曜日~金曜日 14:00~18:00
土曜日 14:00~17:00

アクセス

月別ブログアーカイブ

2024 (55)

モバイルサイト

大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら