大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ|群馬県桐生市

大学入試に20年以上携わるベテランの専任講師が、最短距離で大学現役合格を狙う受験生の皆さんを万全の体制でサポートします。

11月2日(火)時間割 & ラボ生の学習奮闘記

こんにちは、ナイト受験ラボです。
11月2日(火)の時間割と教室の確認をお願いします。

新館
 B教室(2階)

  17:50~19:10
   共通テスト 物理
  19:25~20:45
   桐高2年 数学α
  20:55~22:15
   桐高2年 英語α

 C教室(3階)
  19:25~20:45
   桐高1年 英語
  20:55~22:15
   桐高1年 数学  

2号館
 終日閉館です。


※ 自習は新館2階自習室を利用してください。
 

中間テストで大躍進した
ラボ生の「学習奮闘記①」

こんにちは。ナイト受験ラボの市場です。
 
今年もあと2ヶ月となりました。迫りくる年末、そして目前となった期末テスト。

11月中旬からテスト対策を行いますが、
これから頑張る桐高生の皆さんへ体験談を取り上げていきます。

日々学習を頑張り続けて中間テストで好結果につながったラボ生のコメントを
是非お読みください。


本日のラボ生は、1年のときに桐生女子高校で、合併してから今まで頑張り続け、
ついに中間テストで実を結びました。


高1の頃は、桐女で160人中80番前後だったけど、勉強のやる気も特になかった。高2になって桐高と合併したら頭のよい人が倍以上増えると考えたら「今のままだと本当に危ない」と感じ、この塾に通い始めた。
予習も復習もしたことがなかったけど、桐高の学習内容を基礎から学べるので、桐高の授業もよく理解できるようになり、勉強が楽しくなった。以前はテスト1週間前でやっと「やらなきゃ」と思いテスト勉強を始めていたけど、今では3週間前から塾の自習室にこもって勉強に取り組めている。
桐高と合併してからは成績も上がり、2学期中間テストでは400人中70番台に入れるようになった。テスト期間中の自習室開放で12時間勉強しても物足りないと今では感じるほど勉強への熱意が上がった! もっと早くこの塾に入っておけばよかった!! やればやるだけ力がついて勉強が楽しい!!!



授業中はもちろん、授業の無い日も自習室で頑張り続けて
ようやく実を結んだラボ生。おめでとう!
このままさらに頑張り続けて、上位を目指してください。

桐高の皆さんも奮起して頑張ってください。
「継続は力なり」



追伸
私事ながら先週こちらのブログで誕生日報告をしたときに
お祝いコメントをして頂いた「キラーT細胞」さん。ありがとう。
アップが遅くなってすみません。
2021年11月01日 22:35

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

群馬県桐生市 大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ

【住所】 〒376-0046 群馬県桐生市
宮前町二丁目8番13号

【TEL】 0277-46-9641

【FAX】 0277-46-9651

【受付時間】 月曜日~金曜日 14:00~18:00
土曜日 14:00~17:00

アクセス

モバイルサイト

大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら