大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ|群馬県桐生市

大学入試に20年以上携わるベテランの専任講師が、最短距離で大学現役合格を狙う受験生の皆さんを万全の体制でサポートします。

9月18日(土)・19日(日)時間割 & 講師雑感

こんにちは、ナイト受験ラボです。
当塾では、教室が密にならないよう大教室での授業を行っています。
また、分散登校期間中は、一部授業時間を変更して授業を行います。

9月18日(土)・19日(日)の時間と教室の確認をお願いします。


9月18日(土)
新館
 A教室(1階)

  予備教室

 B教室(2階)
  16:20~17:40
   共通テスト 化学
  17:50~19:10
   共通テスト 数学ⅠA
  19:25~20:45
   共通テスト 数学ⅡB

 C教室(3階)
  予備教室

2号館
  終日閉館します。


※ 自習は新館2階自習室を利用してください。


9月19日(日)
新館・2号館
 両館終日閉館します。

 

本日の長澤先生からの差し入れ! 極上フルーツサンド!!

こんにちは。ナイト受験ラボの田中です。
本日も長澤先生から、差し入れをいただきました。
橋本フルーツさんの「フルーツサンド」です。
1
おぉ、生クリームにしっかりとフルーツがはめ込まれていますね。
橋本フルーツさんは、1947年から続く桐生の高級フルーツ専門店。
まずはこちらからいただきます。
2
マンゴーサンド
一番食べごろのフルーツを使っているだけあって、クリームに負けないマンゴーの主張。
うちのマンゴーもこのようになるのだろうか?
7年後に思いを馳せずにはいられません。
続きまして、
3
ミックスサンド
真ん中にシャインマスカットが鎮座まします。
ほかにキウイやパイン、バナナが取り囲み、フルーツの宝石箱でございます。
どのフルーツも旬の一番おいしいものが惜しげもなくゴロゴロろ入っています。
う~ん、至福のひと時。
やはり、桐生は奥深い。
美味しいお店がまだまだありそうですね。
本日も大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。


橋本フルーツ
桐生市錦町1-5-1
080-9884-7234
水曜日、第4火曜日 定休
パーラー:11:00~18:00
果物販売:10:00~19:00
2021年09月17日 20:05

コメント一覧

  • 最近長澤先生とごはん屋さんの話をさせて頂く機会が多いので、私が実際食べてみて美味しいなと思った桐生のお店を上げてみようかなと思います
    どこも美味しいお店なのでよかったら食べてみてください

    「肉の中信」:よく塾の前に行っていました。いつもコロッケとハムカツとポテト串を頼むのですが、ほぼ必ずおまけを付けてくれます。特におすすめなのはコロッケとポテト串です。ハムカツは厚切りで1枚で結構満足感があります

    「パンドコロ トイロ」:ここは正直隠しておこうかなと思いましたが、本当に美味しいのでおすすめしようと思います!ひとつのパンの大きさはあまり大きくないので、たくさんの種類を食べられます。冷蔵庫に入っているパンは早めに行かないと売り切れていることが多いです。少し奥まったところにあり、駐車場もちょっと分かりづらいので、もし行く際には気をつけて頂いた方がいいかなと思います

    「赤松」:ここは夏期講習中、塾の前に行っていたうなぎ屋さんです。前を通ると炭とタレのいい匂いがします。店内は狭いので、混雑時はお持ち帰りの方がいいかなと思います。
    大将も女将さんも少し無愛想ですが、味は確実です。うなぎ屋ですが、鳥の方が美味しいので、ぜひ鳥を食べていただきたいです!

    長々とすみませんでした🙇‍♀️
    私ももっともっと桐生を探検して、より美味しいお店を見つけていきたいと思います💪

    田中先生の後継者T 2021年09月17日 21:10
  • >田中先生の後継者T さん
    こんばんは。
    さすが私の後継者、貴重な情報ありがとうございます。
    「肉の中信」さん、ネットで調べてみたら、おいしそうなお総菜が揃ってますね。家から大盛りご飯を持参して、いろいろなお総菜を買って、モリモリ食べたいと思います。
    「パンドコロ トイロ」さんも、おいしそうなパンが揃ってますね。いろんな種類のパンをたくさん買って、どれにしようか、甘いのにしようか、しょっぱいのにしようか悩むのが楽しいですよね。近いうちに行ってみます。
    「赤松」さんは、ウナギかと思っていましたが、鳥がおススメなんですね。こちらもぜひ行きたい。
    これからもどんどん情報をお寄せください。
    よろしくお願いします。

    ナイト受験ラボ(T) 2021年09月17日 21:37
  • 極上フルーツサンドの感想🥭

    昨日はごちそうさまでした!まさか本当に頂けるなんて思ってもいなかったのですっっっごく嬉しかったです!!コメントしてきた甲斐がありました🥴
    やはり高級フルーツ店のフルーツサンドということもあり、圧倒的にマンゴーそのものがとても美味しかったです!!完璧に熟していて、歯を入れた瞬間に噛んでる事を忘れさせるほどの柔らかさが印象的でした。また、マンゴーから溢れ出す一滴一滴の果汁からも感じられるフルーティーな甘さには今まで食べたことのない素晴らしいもので感動しました…🥰そして、こんなにも柔らかいはずなのにフルーツサンドにしても形をしっかりと保っていて驚きでした!フルーツサンドのクリームもただの生クリームではなく工夫が施されており甘すぎずでもほどよく甘い優しい味で何個でも食べられるように工夫されているなと感じました。フルーツとクリームを優しく包み込んでいるパンも美味しかったです☺️

    本当にありがとうございました😭勉強頑張ります!!!

    コケタニ☆彡 2021年09月18日 16:05
  • >コケタニ☆彡さん
    名乗り出た甲斐がありましたね。
    それにしても、すごい食レポですね。本職のようだ。
    いやぁ、感心、感心。
    「美味しんぼ」か「ミスター味っ子」に出てきそうな完璧な食レポ。今度その極意を教えてください。

    ナイト受験ラボ(T) 2021年09月20日 12:00

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

群馬県桐生市 大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ

【住所】 〒376-0046 群馬県桐生市
宮前町二丁目8番13号

【TEL】 0277-46-9641

【FAX】 0277-46-9651

【受付時間】 月曜日~金曜日 14:00~18:00
土曜日 14:00~17:00

アクセス

モバイルサイト

大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら