大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ|群馬県桐生市

大学入試に20年以上携わるベテランの専任講師が、最短距離で大学現役合格を狙う受験生の皆さんを万全の体制でサポートします。

5月22日(土)・23日(日)教室割 と 講師雑感

こんにちは。ナイト受験ラボです。
週末の授業&開館予定です。ご確認願います。


5月22日(土)
1号館
 11:00~13:00
  自習室

2号館
 2A教室

  17:50~19:10
   共通テスト対策 化学
  19:25~20:45
   共通テスト対策 数学ⅠA
  20:55~22:15
   共通テスト対策 数学ⅡB  
  
 2B教室
  予備教室
  
 2C教室
  13:00~22:45
   自習室



5月23日(日)
1号館・・・終日閉館です
2号館
 9:30~22:30
   自習室

 

本日の食事は、ランパラで。

こんにちは。ナイト受験ラボ・唐揚げ調査担当のTです。
本日は2号館でのお勤めのため、15時前に1号館から2号館へ移動しました。
ということは、15時前なので、「ランパラ」が開いているはずです。
今日の夕食は「ランチ・パラダイス」で決まりです。
実は食べたかったお弁当があるのです。それは「ローストビーフ丼」です。
以前にメニューを見た時から気になっていたのです。
1
期待に胸膨らませ、伺いました。
2
(写真は前回のものを流用します)


ガーン。
ローストビーフ丼…完売しました。

立ち直れなそうです。
では、気持ちを切り替えて。
前回頼んだ唐揚げが美味しかったので、今日は「めんたいマヨから弁当」を注文します。
今回も揚げたてを用意していただきました。

では、お弁当を拝見。
DSC_0194
中身はこんな感じです。とてもシンプルです。
DSC_0195
揚げたてのちくわ天。
サクサクの衣が最高です。少なく見積もっても50本はいけるでしょう。
DSC_0196
大きめの揚げたて唐揚げが2つ入っています。
しょうがのきいた濃い目の味付け。
御飯が止まりません。
DSC_0198
ごちそうさまでした。
やっぱりランパラの唐揚げはいいです。
今回はご飯大盛りで+100円でしたが、普通盛なら450円です。
このお値段で揚げたて唐揚げが食べられるのなら、お得だと思いす。
夕食のご参考になれば幸いです。
2021年05月21日 21:12

群馬県桐生市 大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボ

【住所】 〒376-0046 群馬県桐生市
宮前町二丁目8番13号

【TEL】 0277-46-9641

【FAX】 0277-46-9651

【受付時間】 月曜日~金曜日 14:00~18:00
土曜日 14:00~17:00

アクセス

モバイルサイト

大学現役合格指導塾 ナイト受験ラボスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら